
よい子のやめ方練習帳〜高校教員をやめるまでの道のり〜

よい子の人生を送ってきたけれど、ふとこのままでいいのか悩んだあなたへ。一緒によい子をやめる練習しませんか?

今日の退勤時間

今日のよい子

こんにちは。せかい工房です。

 

今日の退勤時間は18:10!

就寝時間の目標は22:00。

 

今日も生徒が掃除でぶつぶつ文句言って、すごい腹が立って、思わず独り言で「こいつまじうざい」と、相手と同じようなレベルの低い言葉を使ってしまいました。

 

心の中では、もっと激しいこと考えてましたけどね。

こいつ、粉砕されたらいいな、とか。

早くこの世から消えればいいな、とか。

 

 

とりあえず、寝て忘れようと思います。

 

腹が立ったとて、今日のことはもう終わったこと。

 

目標、19:30までの退勤、達成です!

やったね。