よい子のやめ方練習帳〜高校教員をやめるまでの道のり〜

よい子の人生を送ってきたけれど、ふとこのままでいいのか悩んだあなたへ。一緒によい子をやめる練習しませんか?

会いたい会いたい会いたい

彼氏に会いたい

 

仕事行きたくない

 

会いたい会いたい

 

あんまり言うと本人も困るから、

 

依存しすぎないように気をつけたいのに

 

1人になると不安になる

 

友達に会いたくても、

 

会っても話すだけでなんだか疲れてしまう

 

眠い眠い

 

眠いのに眠れない

 

明日行きたくない

 

彼氏に会いたいと思うときは、

 

たいがい仕事から逃げたいときだ。

 

仕事がうまくいってたら、

 

会いたいなんて強く思わない

 

不安を彼氏で埋めようとしている

 

そうしてもうまくいかないことは知ってるけど

 

不安な日の夜にやっぱり誰かにそばにいてほしい

 

ニュースが終わってしまう

 

明日が来てしまう

 

明日がきたら明後日もきてしまう

 

ああどうせくるなら

 

50年いっぺんに過ぎればいいのに

 

生きる時間はなんて長いんだろう

 

なんて長い暇つぶしなんだろう

 

誰かに残りの寿命をあげたい

 

もう疲れた

 

もう寿命いらない