よい子のやめ方〜高校教員をやめるまでの道のり〜

よい子の人生を送ってきたけれど、ふとこのままでいいのか悩んだあなたへ。一緒によい子をやめる練習しませんか?

いいことだけ日記

いつもつらいことばかり書いているから、たまにはいいことだけを書くようにしたいと思う。

 

今日のよかったこと

 

①部活の様子見に行ったけど、思ったより生徒は反抗的じゃなかった。

 

②授業準備が7時半に終われた

 

③友だちが久しぶりに電話をくれた

 

④彼氏と会えなかったけど、たまには1人でゆっくりできた

 

⑤たまっていた書類仕事が一つ片付いた

 

⑥企業に電話をかけたら、愛想よく答えてくれた

 

⑦夜に食べたラーメンおいしかった

 

⑧読んだマンガが面白かった

 

 

おわり