よい子のやめ方練習帳〜高校教員をやめるまでの道のり〜

よい子の人生を送ってきたけれど、ふとこのままでいいのか悩んだあなたへ。一緒によい子をやめる練習しませんか?

いいことだけ日記②

①職員室の風が気持ちよくて、夏休みによく行った田舎を思い出して、楽しかったときのことを考えてた

 

②差し入れのプリンがおいしかった。

 

③ちょっと敬遠されてた年下の教員に話しかけてもらえた

 

④仕事が早いねって先輩にほめてもらった

 

⑤月曜の授業準備が今日中に終わった

 

⑥明日の部活でやることリストを作ることができた

 

⑦今年初めて学校でクーラーが入って気持ちよかった

 

⑧夕焼けがきれいだった

 

⑨彼氏からきたラインのスタンプがかわいかった

 

⑩彼氏とこれからご飯食べに行くことになった。

 

 

おわり