よい子のやめ方練習帳〜高校教員をやめるまでの道のり〜

よい子の人生を送ってきたけれど、ふとこのままでいいのか悩んだあなたへ。一緒によい子をやめる練習しませんか?

今日のいいことだけ

①部活の競技の勉強をして、少しやるべきことが具体的になった

 

②彼氏と会えた

 

③テスト作りと部活の勉強の予定を作り、概ね予定通りに実行できていて、面倒臭いことをあまり後回しにせずに済んでいる

 

④送りたかったメールを送れた

 

⑤部活の勉強をして、ちょっぴりやる気が出てきた

 

⑥台風近いけど、雨に降られずに通勤できた

 

⑦食べたおにぎりがおいしかった

 

⑧昨日作った煮物がおいしかった

 

⑨探したい情報をネットで探すことができた 

 

⑩ブログの閲覧者数が最近ちょっぴり増えた。みなさん、見守って下さってありがとう。