よい子のやめ方練習帳〜高校教員をやめるまでの道のり〜

よい子の人生を送ってきたけれど、ふとこのままでいいのか悩んだあなたへ。一緒によい子をやめる練習しませんか?

今日のよかったこと

①とりあえず、遅刻せずに出勤した

②とりあえず、部活を見た  

③すっごく出勤するの嫌で死にたかったけど、でも、なんとか生きてた

④友達がラインしてくれた

⑤ぼーっとする時間があった

⑥半日の仕事で帰れた

⑦同僚が優しかった

ハンバーガーがおいしかった

⑨おばちゃんがエレベーターで開くボタンを押して、降りるのを待っててくれた

⑩落し物を拾ったら、ありがとうと言われた

11死にたかったけど、今日も生きてた