よい子のやめ方練習帳〜高校教員をやめるまでの道のり〜

よい子の人生を送ってきたけれど、ふとこのままでいいのか悩んだあなたへ。一緒によい子をやめる練習しませんか?

今日の良かったこと

①午前で仕事終わらせて帰った

②部活は午後からあったけど、他の先生に任せて帰って、少しでも部活から離れることができてよかった

③晴れていてよかった

④午後から自分の時間を使えてよかった

⑤彼氏からラインがあってよかった

⑥職員室で怒られてた生徒がちょっと反省していてよかった

⑦膀胱炎がずっと悪化してるけど、まあ生きててよかった

⑧ぐっすり眠れてよかった

⑨朝涼しくてよかった

⑩よくないけどよかった