よい子のやめ方練習帳〜高校教員をやめるまでの道のり〜

よい子の人生を送ってきたけれど、ふとこのままでいいのか悩んだあなたへ。一緒によい子をやめる練習しませんか?

特大の贈り物きたー

今日!

 

いいことたくさんあったのだけれど!!

 

友達にいろいろお願いしていた、

 

異動希望の根回しについて、

 

いいお返事が同時に2つきましたー!!

 

 

 

1つは、そこの管理者と一応繋がりがあるところ。

 

異動オッケーとは口に出して言えないけれど、

 

手ごたえがありそう。

 

 

2つ目は、知り合いの方が働いている支援学校で、

 

私のことを人事面談で伝えてくださるというともの。

 

 

 

1つ目のところは、

 

かなりうまくいきそうな予感。

 

 

この学校でも、あと半年か。。。

  

 

そう思うと、喜びがとまらない。

 

 

仮にあと1年延長したとしても、

 

そのあとはかなりの高確率で

 

異動希望がかなうとのこと。

 

 

 

すごい。

 

今日の、一番の贈り物。

 

 

私、がんばった。

 

いいことが、少しずつ舞い込んでくる。

 

よかった、ほんとによかった。